カウンター時計

プロフィール

☆INSPIRE☆

Author:☆INSPIRE☆
滋賀県在住
歳 23歳
趣味 ボード、カラオケなど遊びなら何でも!!
今年の目標  お金を100万貯める!
今年の願い  彼女が欲しい…

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

さてさて、今日はいい天気でしたね~
そんなことはどーでもいいですね~;
まだスタッドレス履いてないから雪なんか降ったときにはチネます!…・゚・(ノД`;)・゚・

では、今日もガッツリ書いていきたいと思いましゅる(*・ε・*)ムー

えーと3日前に87%になってたんですが、92%まで上げたところで狩場に飽き奥に向かって走りましてデンカリマップまで行って狩りを始めたのですが…
いつもローションをセットしている所をミニローションにしているのをすっかり忘れ、殿下様2匹にボコられ浮いてしまいました_| ̄|○ガクッ
LG付けてなかったので10%↓・゚・(ノД`;)・゚・
しかたなく、おとなしく狩りをしようと思いインクリマップでエナ狩りを始め…
PTでどこか行くということになったのでとりあえず海賊にPTのお方1人と一緒に海賊に入ったのですが、リタポへ飛べるとこまで行った時にもう一人のアフォ~のPTが海賊に入ってきまして…
「よかったら入り口まで迎えにきてくれへん?」なんて言いやがったのです!
1人で通れへんのやったら入ってくんなぼけぇーーーーーーーー!!
と言いつつほっとけなかったので1人で迎えに行きまして、合流したのはいいんですが、その行く時にですね~どこぞのスカさんが10何匹くらいに殴られてるのを見て助けようとしたのですが、いきなりインビシ唱えたじゃないですか!
案の定全て俺の方に…
そんなん耐えれるわけがなく、そこでも浮いてまた10%↓・゚・(ノД`;)・゚・
まぁ10%下がったのはしゃーないとして、そこでスカが吐いた言葉にブチギレました!!
「見てるお前がアホやねん」
こんな言葉をはかれて黙ってるわけがなく。。。
リアルで口聞けへんくらい殴りたいと思いましたね~
今となっちゃーどーでもいいんですが、その時は殺意に満ち溢れてました(*´σー`)エヘヘ
やる気がなくなったので、寝ることに…

次の日、上げてしまおうと思ったのですが87%まで上げたところで、お友達から電話が…
てことで遊びに出かけることになりやっと今日上がったってわけで
…俺お疲れ!・゚・(ノД`;)・゚・
よぉがんばった俺!


0109_DC55.jpg


しょーもない話、多分皆さんは知ってると思うのですが、ダメージの最高値って知ってました?俺は最近気づいたんですけど…


0109_DC54.jpg


とまぁこれですね、昔は3万5千いくらだったんですけど倍くらいになってましてビックリしました~

ネタが尽きたので終わりまする|彡サッ!
スポンサーサイト

<< ご無沙汰してました(*´ェ`*)ポッ | ホーム | ~墓~ >>

コメント

ありょ?
魔法だったら昔から65535だったハズ・・・。
物理(の最高ダメ)がその半分位だったのが、
いつの間にか魔法と同じ最大値になっておりましたとさ☆
それに気付いたのいつだったかなぁ。。。年末辺り?(確か

がんばっとるのぅ。83おめで㌧♪
オイラ上がってない(T▽T)アハハ!
ほら、何つーか・・・正月疲れ? ソレですよ。
遊び過ぎたかなぁ・・・_| ̄|○ il||li そんなにゼネってないんだけどなぁ。

にょん>
ほう、そーやったんかw
ゼネしてなくても疲れるときは疲れるぞー
まぁ俺は生きてるのがもうつらいけどな…
ア'`,、'`,、(*>∀<)っ゛☆彡ポムポム!!

ゥェ―。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。―ン
この日はほんまにごめんよぅ;;
海賊入り口まで呼び出したアフォPTデスww
うちが後ろをとぼとぼ歩いてる間の一瞬の出来事でスカサンの名前すら見れなかったけど…><
何だかんだ言いつつもわざ②入り口まで迎えに戻ってきてくれてめっちゃ感謝してます(m*´∀`)mペコリン♪

そいえばスパちゃんっていっつもポーションをローションって言うけどローションスキなの??w
今の季節には必須アイテムだけど(*>д<)(>д<*)ネー

でぁでぁ最後になったけど83☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆


ごん>
えー、アフォには付き合ってられません…

(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
アフォ扱いヒドスwww
そりゃぁ海賊ではほんまアフォなことしちゃったけどさぁ・・(*´・ω・。)σィヂィヂw

ぁのね、うちもFC2でブログ始めたんですぱちゃんのブログリンクさせてもらった(σ>∀<)σYO☆
てなお知らせでした((●´艸`●)
リンクNGやったらごめん(○´Д`)(´Д`●)ネー;
まだ特に公開してなぃからその場合は言ってくらはぃ(;´д`)

83おめで㌧☆
グラチェンまであと少し・・・・ニマニマw

最近羽が生えたの見てないな・・・。
ゾンビ最高wwwwでゼネってまつ・・・。
浮き浮きしましょw(ぇ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


