カウンター時計

プロフィール

☆INSPIRE☆

Author:☆INSPIRE☆
滋賀県在住
歳 23歳
趣味 ボード、カラオケなど遊びなら何でも!!
今年の目標  お金を100万貯める!
今年の願い  彼女が欲しい…

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

さてさて今日の12時をまわって無事に新年を迎えられまして非常にうれしいかぎりです!
今日の記事はゼネのことは書きません!!
えー今日は振り返って俺のナーナーな1年間を語りたいと思います・゚・(ノД`;)・゚・
面白くないかもしれんけどちょっとでも興味のある方は見て下さい。
…てか絶対見ろよ!(強制…
だってみてくれないと寂しいじゃん?…笑 てなことで、とりあえず去年1月からの話なのですが
まだ学生で初めてボードをしてはまったシーズン
何でこんな面白い物を今まで知らなかったんだ!と心の中で後悔しました。
まぁそんなことはどーでもいいのですが、やっていない方は是非ボードをやっていただきたいと思います!
お金かかるけどね…

でまぁそんな感じでシーズンが終わり学校が始まって、国家整備士2級の試験が3月に待ち構えていました(勉強しろよ…・゚・(ノД`;)・゚・
毎日学校で模擬試験を受けさせられていたのですが全然合格ラインにのらない日々が過ぎていきましたw
やる気がなかったのです!(゚▽゚*)ニパッ♪
なぜかというとその頃3年付き合っていた彼女に振られたからです・゚・(ノД`;)・゚・
まったく何もやる気がおきずにとうとう整備士試験の日が訪れました!!
あぁ絶対落ちると思い受けたのですが、(試験はガソリンとディーゼルの二つに別れていてどっちか受かればセーフ)
最初にディーゼルの方を受けまして問題を見た瞬間…なんじゃこりゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
全然わかりませんでした(*´∇`*)
普通笑ってる場合じゃないでしょw
…ですよねぇ~ア'`,、'`,、(*>∀<)っ゛☆彡ポムポム!!

まぁ結果は言うまでもなく落ちてました…
ですが!なんと次にあったガソリンの方はなぜかすらすらと問題が解け完璧だったのです!これだけ勉強してないのに国家試験に受かったのは奇跡です!!
自分で自分を褒めました(*´ェ`*)ポッ

そして4月に入社、初めての仕事なので緊張しながら向かったのを今でも覚えています。
最初の1ヶ月はずっと洗車の仕事をさせられてこんな仕事したくないわーと思いつつ働いていたのですが、今思えばかなりあの頃は楽やったなーと思います(*´σー`)エヘヘ
2ヶ月目からは車検、12ヶ月点検、初回点検、6ヶ月点検、新車整備などなど色々な物を教えてもらい仕事が楽しくなってきました。
でもやっぱりミスをしてしまうんですよねぇ~
何回も怒られ続けました・゚・(ノД`;)・゚・
上の方(先輩)からの圧力はすごかったです…

とまぁそんな中6月に3年前からずっと欲しかった車INSPIRE(ホンダのセダン)が中古車として店に入ってきたのを聞いて興奮しました!
店長に言って即買いましたw(何も考えていません笑
こいつが俺の愛車です↓


INSPIRE.jpg


カッコイイー!!(*´ェ`*)ポッ
と思ってるのは自分だけ?…そんなことはないでしょ??
ないはずです!
とまぁこんな車に乗っています、あんまり売れてないから知ってる人は少ないと思いますが…
どーせ俺は変わり者ですよーだ(*・ε・*)ムー

それからこいつをドレスアップしていきましたって言っても↑の写真は改造した後の写真なんですけどねw
整備士ってす・て・き!笑
…そろそろブログの記事が長くなってきたので(疲れただけ|#>з<|:;*.':; ブッ
飛ばして12月!
仕事もそろそろ慣れてきて新車整備をメインで12月はやっていました。ナビなら1時間で付けれるようにまで成長しましたw
褒めてやって下さい!
どーでもいいんですけどねw
とまぁこんな感じで、女の子との出会いもあまりなく1年が過ぎました…
サミチーよ・゚・(ノД`;)・゚・
今年は良い1年になるといいな…


とまぁこんな感じであっさりとした終わり方にしときまーす
今年も1年よろしくお願いいたします♪
スポンサーサイト

<< ~墓~ | ホーム | 年末休み >>

コメント

INSPIREって車だったんですか!
初耳です^^;
それにしても傷が無いほうを撮ってますな・・・・|電柱|・ω・`) コソーリ

[壁]ω・`)ノ【*☆*:;;;:*☆*ぁけぉめ&ことょろ*☆*:;;;:*☆*】

うちは結構ゼネ内で会った人でもオフどんなカンジなんだろ?とか気になる方なので(少数派??w)スパちゃんのオフな部分読めて面白かったおー♪
整備士って国家試験なのか……!!!とか勉強にもなったしb
何にしろ今更だけど合格ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪♪

またたまにはオフな部分も書いちゃってくださぃな(* ´艸`)ムフw



ぁ…スノボお金かかるのって単に用具一式そろえるからなんじゃぁ……|゜Д゜)))コソーリ!!!!w


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


