カウンター時計

プロフィール

☆INSPIRE☆

Author:☆INSPIRE☆
滋賀県在住
歳 23歳
趣味 ボード、カラオケなど遊びなら何でも!!
今年の目標  お金を100万貯める!
今年の願い  彼女が欲しい…

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

えー最近全然ブログ書いてなかったのですが、言い訳としては仕事がずっ忙しかったと言うことで…
毎日帰ってきたら11時過ぎてるとか…12月つらかった・゚・(ノД`;)・゚・
よくがんばった俺!!
自分を褒めたいと思います(*´∇`*)←馬鹿

まぁとりあえず休みに入って落ち着いたところでブログを久々に書いていきまーーーーーーす!
さてさて、新マップ前までこちらのSSで通れなかったところの先ができたじゃないですか!↓ この先ができたのを聞いて行ってまいりました

1213_5BFF.jpg


この先の敵はかなりの強さでヒィヒィ言いながら進んでいきました。
動きも早く攻撃、防御共に…強すぎる!!何て強さだー・゚・(ノД`;)・゚・
俺じゃ即死の所をみんなのサポがあり最後のマップにたどりつきましたw
こちらが最後のマップです↓

1226_821B.jpg


その時そこで眠たくなって落ちました、次の日ゼネに入ってみるとやっぱり誰もいない…こんなとこから一人で帰れることはまず無理だー・゚・(ノД`;)・゚・
と思いつつもちょっとした遊び心で1匹倒してみたところ…なんて俺は運がいいんだ!なんと1匹倒しただけなのに117レベルの服を落としたじゃないですかw
おぉ神様仏様ありがとぉ・゚・(ノД`;)・゚・
とりあえずチキンハートに火がついたので飛んで帰ることにしましたw
ということで117の服が落ちるのでレベルが近い人は参考になったりしたら幸いです^^
これからもブログ見てやってくださいね~(゚▽゚*)ニパッ♪
スポンサーサイト

<< あけましておめでとうございます♪ | ホーム | 最近の生活 >>

コメント

新マップ行ったんだ~!しゅげ~w

と言いたい所ですががが・・・
画像が見れないじゃん( ̄△ ̄#)
これ、私だけ???
ちなみに、アップした画像は削除しちゃダメよ~w
(私のミスならゴメンナサイ・・・w

ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!
すぱちんのブログ見っけ♪w
リンク辿ってたどり着けたうちエライ(*´ェ`*)ポッ w
これもすぱちゃんに対する愛の力だお (●`・ω・)ゞ

ぁ、画像はスージーサンと同じくうちも見えませぬ…_| ̄|○il||li

そぅそぅw今朝は久々に構ってくれて(*ゝω・)ノ ァリガトネー♪
今度武器いただきに参りまするるー(*´∀`*)

あれ・・・あたしもすーちゃと一緒で見れませぬ・・・。ナジェ???
前も見れなかった気がするけども・・・。


新マップかぁ~。行きたいな~。重いのかな~。
何か良いもの落とさないかなぁ~。
新年明けたらあたしもすーちゃ引っ張って行ってこようかな☆

淫スパ君へ

ああ、すっかりブログにリンク追加するの忘れてた
てことで、こちらのブログはリンク追加しときました

ちなみに俺も画像見れないなぁ
昨日は見れたんだけど


にーちゃんにーちゃん・・・。
アタイもSS見られへんわ。・゚・(ノД`)・゚・。

今度会った時に友録出来る様にしとくから覚悟しとけ(・∀・)ニヤニヤ
お休み中、怪我や事故の無い様にお過ごし下さいませ♪(*´∇`*)

ぶw
何で消えてるんや…
この間も消えてたような…
修正しときます・゚・(ノД`;)・゚・

プロフのSSも消えてるーΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


