カウンター時計

プロフィール

☆INSPIRE☆

Author:☆INSPIRE☆
滋賀県在住
歳 23歳
趣味 ボード、カラオケなど遊びなら何でも!!
今年の目標  お金を100万貯める!
今年の願い  彼女が欲しい…

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

さてさて最近サボり中のスパですが…最近12月入って仕事が忙しい…ただの言い訳?と思う方もいるかもしれませんが事実なのです・゚・(ノД`;)・゚・

昨日休みだったのですが事情があり(ただ遊んでただけってのは内緒で…)でもちゃんとやることはやり遂げました!俺のがんばりをみてやってください(゚▽゚*)ニパッ♪

やっと、やっと81になったんです!これでBH6になりましたwww




81.jpg


ほんと疲れました…最近は10%ためるのにも必死に。。。
え?羽が生えてないって??そんなことは気にしてはいけません!!
眠すぎてSSとり忘れてたなんてことは絶対にありえません!・゚・(ノД`;)・゚・
今日は朝帰ってきてゼネ始めようと思ったのですがハンゲがメンテ…
何てことだ~Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
とりあえず寝ます!|彡サッ!
スポンサーサイト

<< 年末休み | ホーム | 91レア求めて… >>

コメント

81オメ(・∀・)ニヤニヤ

追いつかれるのも時間の問題だにゃ~(;´Д`)

ぇー、もう81になっちゃったのかぁ・・・( ̄~ ̄;)
追いついたと思ったらまた離されちゃったw
まぁ私はまったりやるさーv

81オメデトヾ(。-∀-)ノ

オオー☆
81になりまちたかぁぁぁ☆

おめでたいことですw

さ・・・すーちゃにも頑張ってもらおうかな・・・・ニヤリw

コメントサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
81なってからしばらくたってるがまだ14%…
やる気まったくなくなったのでしばらくレベルあがらんかも(*´∇`*)ア'`,、'`,、(*>∀<)っ゛☆彡ポムポム!!

それとこんな所で申し訳ないんですが・・・
転職式のご案内でふw
12月30日夜10時盗賊ギルドにてスカ転職しますw
お時間ありましたら是非お願いしますw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


