カウンター時計

プロフィール

☆INSPIRE☆

Author:☆INSPIRE☆
滋賀県在住
歳 23歳
趣味 ボード、カラオケなど遊びなら何でも!!
今年の目標  お金を100万貯める!
今年の願い  彼女が欲しい…

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

さて今日もスパのゼネ日記始まりだーーーーー!!ぃぇ━━━ヾU*゚ω゚)人(゚ω゚*Uノ━━━ぃ♪

今日は帰ってきてかなりやる気がなかったのでお友達とどこかに行こうとたくらみ、誘ってみたのですが…誰もこない…どーゆーことだーーーーー・゚・(ノД`;)・゚・
俺は嫌われ者ってことか_| ̄|○ガクッ

もうこーなったら一人で遊ぶのだー(*・ε・*)ムー
と心に決め氷の迷宮近くまで一人で行こうとした時です、なんとS2○○○がついてきてくれるって言うじゃありませんか!
何ていいやつだ・゚・(ノД`;)・゚・感動して言葉もでません!
さすが俺のチン友…チンって何だーと思うかもしれませんがチン友なのです!!
ただ勘違いしてはいけないのがそんなホ○的なものではなくリアルなお友達なのです。
まぁこんな話はどーでもいいんですが、とりあえずブラックメイルまで一人でひたすら殴られまくって、ニードルくらって着いた頃にはもうボロボロ!!
こんなんでいけるのかー・゚・(ノД`;)・゚・
と思いつつも合流してすぐ奥えと猛ダッシュなのであります!
ほとんどの敵を無視して走りやっと着いたのですが…
ここって本当に91レアでるのか???
そんなことやってみなければわかりません!
とりあえず狩ることにしましたwここでマップのモンスターの紹介です!別にいらないって?
そんなことは気にしないで下さい俺のSSが見れねーのか(`Д´#) ゴルァ!!

20061206084141.jpg


こんな感じのやつがいまして…こいつら見かけによらず強いんです!!
何度も浮かされかけました・゚・(ノД`;)・゚・
肝心の91レアなんですが、この日朝まで狩りしてたのですが落としてくれませんでした…落とせや(`Д´#) ゴルァ!!

なんてマゾいんでしょう…このマゾさはゼネにしか出せない味ですね☆
関心してしまいました~ア'`,、'`,、(*>∀<)っ゛☆彡ポムポム!!
はぁ~あ、俺ってアフォ…そんなことは最初からわかってるのです!
そのアフォさを武器にこれからもがんばっていきたいと思います(*´∇`*)
何の宣言だw

あ、そうそう1つ言い忘れてたことが…
やっと80になりましてようやく念願かなったエナ3・゚・(ノД`;)・゚・
苦労しました。。。次の目標は87だw

20061206085229.jpg


これからもこんなアフォのスパを応援してやってください><;
スポンサーサイト

<< 最近の生活 | ホーム | 転職式 >>

コメント

初コメ残し★

教えてもらったので現れてみましたです~★
スパさんすごぃですねぇ(・_・; あっといぅ間にLv80になったのですか。。。
私は地道に頑張ります (。・x・)ゝ

   話題の○島○奈子ちゃんの
 ヌード写真集の撮影現場の○撮映像を
       独占入手!!
    過去、川○じ○んちゃんの
 独占にも成功した当サイト自信の1本!!
      期間限定無料配信中!!
  まずはサンプル画像からどうぞ!!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://bigsio.jp/~449/

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
80オメv さっきスージーしゃんも80なったって云ってたけどな。(ぉ
補助も各種LV3になって、ウハウハだと思われ。

・・・オイラ90まで@150切ったけどー。
90って何にも無いんだよね_| ̄|○ il||li
91までお預け・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

|砂漠| λ............トボトボ

80おめでとぉござーますw
壁ライトすーちゃも今頑張っているらしく・・・。
あたしも頑張らないと思うのだけれど・・・。

課金切れるまで、どこかでお篭りしないとなぁ・・・。
目指せ87☆
目指せ101☆

80おめで㌧b
エナ3ですねw
クロックまぞ出来る(;´Д`)ハァハァ

頑張って書いてるなぁ・・・・w
よほど暇だったんだろww
101まで後260%・・・・・
滋賀に帰るまで何%まで減らせることできるかな・・・・
頑張るぜい!

以上チン友のS2000ですた・・・・・OTL=3 ブッ

エナ3オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
σ(゚Д゚*)もシルボ2を覚えて効率ああああっぷ(*´ω`*)ポッ ♪
レア服求める旅もせにゃですなぁ~orz

初コメです。
同じく1人で91レアを求めてそこら辺をさ、まよった者ですが
そこではマンモスみたいのから87の武器を確認しました。
ソコの次の氷の1本道では91の服、盾、鎧。95の服を
3日間居座ってゲットしました、参考になれば幸いです★

北さん>ありがとー^^かなり参考になりました☆
またとりに|。・ё・)ノ|Ю  | イッテキマース

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


