カウンター時計

プロフィール

☆INSPIRE☆

Author:☆INSPIRE☆
滋賀県在住
歳 23歳
趣味 ボード、カラオケなど遊びなら何でも!!
今年の目標  お金を100万貯める!
今年の願い  彼女が欲しい…

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

さて、久々の更新になりますが、もう誰も見てないと思われます…
11月から今まで4ヶ月間雪山にばっかり行ってましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
もうお金が底を…orz

もう山の雪も溶け始めて、滑走できる場所が限られてきたこの頃
ボードのできない季節が訪れようとしています…
もっとボードしてえよ!・゚・(ノД`;)・゚・

てことで… 3月15日、26日に最後に2回行ってきます!!

これで最後…と言いたい所ですが、夏場でもボードができる場所があるとの情報が。゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚
これは行くしかないでしょ!ヾ(*`Д´*)ノ"
てことで今度 「初!」 屋内行ってきます(*´ェ`*)ポッ

ボードのない季節なんて考えられない!と言う方いましたら一緒にお供しましょww

ただ、屋内になるとパークしかないんですがね…
今年中にパークを極めて、来シーズン、、、うおーーーーーーーーー!!!あいつすげーーーーヾ(*`Д´*)ノ"
とリフト乗ってる人なんかの注目される人材に…… 




…1年じゃムリですよね~・゚・(ノД`;)・゚・
まぁ今年からまだまだ若いので地道に努力してプロに負けないような技を覚えていきたいと思います!


話は変わりますが、只今レジェンドオブルナにはまっておりますので御用があればスカイプ又はルナで声かけてやってくだせえ~
ごく稀にゼネにもいるかもしれません…

あ、昨日車買いました!

トヨタのヴォクシーなんですけど、新車で315万……
思ったより高くてびっくりしましたがノリで買っちゃいました!Σ(ノ∀`*)ペチッ
高額な物を初めて衝動買い…
俺ってバカ?!


みんな知ってるかΣ(ノ∀`*)ペチッ


また納車されたら写真アップしますw
これから仕事なのでまた誰か見てくれた方コメよろしく!!
スポンサーサイト

| ホーム | おひさです♪ >>

コメント

書き込み件数を見て「スパ人気者ジャン!!」て思ってたのに、全部・・・(* ̄m ̄)プッ
まぁ、元気そうで安心しましたぜ♪
新車でナンパがんば・・・(*´∀`)クスクス

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます

2012/10/24 21:08

 BLOG TOP 


