カウンター時計

プロフィール

☆INSPIRE☆

Author:☆INSPIRE☆
滋賀県在住
歳 23歳
趣味 ボード、カラオケなど遊びなら何でも!!
今年の目標  お金を100万貯める!
今年の願い  彼女が欲しい…

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

かなり久しぶりの更新になりますが…
誰か見てくれるかな…?と言う不安でいっぱいで書いておりますw
まぁ現役でバリバリやってた時もあんまり見てくれる人いなかったけどね~Σ(ノ∀`*)ペチッ

最近はゼネにはまる前(ネトゲーを始める前)の生活に戻りつつあります
今回の更新はゼネ抜きと言うことにして更新したいと思いますw
友達にゼネを進められ(専門学生の時)始めたのが11月…あれから俺の生活は変わって彼女をほったらかし、1日中パソコンの前にいる生活でした…
次の年の3月に国家試験がせまっていたのですが、勉強もせずに、学校もサボり…
試験勉強なんて今までしたことないですけどねwΣ(ノ∀`*)ペチッ
そのゼネと言う存在に俺の人生を狂わされました(自分のせいだけどw)
その結果、ほったらかしにしていた彼女にもフラレ散々でしたw
国家試験は勉強もしてないのにうかっちゃいましたけどね~(;・∀・)
続きをどうしても見たい!!って方、そうでないあなた!
どっちにしろ見て欲しいって落ち(ぁ
続きをどうぞw このゼネを初めてから4年間色々ありましたが、まぁ結果はどうであれ今を生きてるんだから今を楽しんで生きればいいじゃないか!!
と、自分に言い聞かせ生活している今日この頃…
今年整備士をやめて、某K社に再就職!
前より給料よくて休みも多い(゚▽゚*)ニパッ♪
仕事はこれでようやく落ち着けそうですw
後は彼女を作って、もうめんどくさいから次彼女できたら結婚しちゃえと思ってたり…Σ(ノ∀`*)ペチッ

かなりのめんどくさがり屋なので…
次の彼女は絶対大事にしてあげたいと誓っています
まぁ出会いなんて今じゃないんですけどねw
なんとかなるさ~といつもいきあたりばったりな性格をしています

そういえば、昨日友達の家に遊びに行ったらB型の本と言うのをみつけたので読んでみると…
すげーー!あたってるwww
と独り言を心の中で叫んでましたww

一部内容を書きたいと思います↓

B型自分の説明書と言うタイトルです。
楽天家って言われるけど実は結構考えてる
だけど楽天的なとこもある
集団行動の中で一人だけフラフラ散歩したりする
時には人生まで賭ける
気になると即行動
だけど、興味ないとどーでもいい
本当はガラスの心を持っている
自分がわからなくなって迷子になる
それでグルグルするが、でもやーめたってなる
不可能なんて本当はないんじゃないか?と思うときがある
でもやらない!
言い訳をすると何か白々しい
だからあんまりしない
それゆえ誤解を受けやすい
などなど、題名通りこれは俺の説明書だ!と思いましたww
言ってなかったですけど俺はB型ですw
興味がある方は読んでみてください、結構面白いですよ~
他の血液型の本もあるみたいなんで、俺も他の血液型も読んでみたいと思いますw
ただ、今は最後まで読んでないんでわかりませんが本当にこれはB型がB型の本を書いてると言うのはわかりませんw

今回はこのくらいにしておきますb
スポンサーサイト

<< 冬の終わり | ホーム | 久しぶりの更新です! >>

コメント

ミカン箱]ョω・`)じー
その本コンビニに並んでるの見たかもw

本当に性格が血液型で決まるならその本の内容も、
作った人の性格で書かれてるから適当かもよ?Σ(メ∀<;)

>Apple teaさん

性格はB型でくくっても人それぞれ違うと思う。
血液型で性格が決ると言うよりは性格が似てるって感じかな??
まぁ実際のとこそんなに深く考えたことないからよくわからんけど共感できるって感じw
最初に注意書きがしてあるんだけど、
あくまでB型の傾向っぽいと唱える
じゃないとこれあたってないよ!とムキになりますって書いてあるくらいだからねw
これはあくまで俺が思ったことだから他の人から見たらまた違うんだろうけどねΣ(ノ∀`*)ペチッ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます

2012/11/14 07:27

 BLOG TOP 


