カウンター時計

プロフィール

☆INSPIRE☆

Author:☆INSPIRE☆
滋賀県在住
歳 23歳
趣味 ボード、カラオケなど遊びなら何でも!!
今年の目標  お金を100万貯める!
今年の願い  彼女が欲しい…

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

はい、こんにちは~

日差しが暑くなってきた今日この頃…
夜はまだ寒いですね~Σ(ノ∀`*)ペチッ

今日はもうかなり出遅れてると思いますが、カーズドモンスターの紹介をしていきたいと思います(*´∇`*)b

ちなみに、全部ではありません_| ̄|○ガクッ(めんどくs…笑

それと、前回の闘技場イベント~の更新をしていきます
さてさて、まず初めに闘技場イベントからですが…
闘技場トゥレ

さっそく殺っちゃいました笑
補助をかけた後、タゲがまだ残っておりブリーフぶっぱなしましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
ごめんなさい_| ̄|○ガクッ(実際は爆笑してましたア'`,、'`,、(*>∀<)っ゛☆彡ポムポム!!
この後、4人暗殺しました(ぁ

次は新しくカーズドモンスターが現れたと言うことで夜な夜な探しにいってまいりますたw
誰もいなかったので狩りしながらボチボチ探すことに…
ちょっと背景がボスと同色でわかりにくかったんですが、気配を感じ画面を回してみると…

カエル


でやがったな!!ブタ野郎!(違…カエル!!
早速殴ってみました~

かえる2


うむ…思ったより弱……範囲も300↓のダメージで硬さもそんなになかったです
ドロップなにが出るかな~♪と期待し…

カエル撃破


倒し終わってみると…
はい、ノードロヾ(*`Д´*)ノ"
何で俺の時はこんなにドロップしねーんだああああああああ・゚・(ノД`;)・゚・
いつもいつも(o;ω;o)ウゥ・・・
狩場はプレズなんですが、そこのカーズドボスも俺にはドロップ殆どしてくれません_| ̄|○ガクッ
これもゼネの陰謀…(激しい勘違い

次は暇つぶしに礼拝堂手前にボスがいると言うことでお友達とデート♪感覚でボス探しにいくことに(*´∇`*)
午前2時くらいかな?…まだ人がいっぱい…
廃人どもめ…(お、俺もかΣ(ノ∀`*)ペチッ

礼拝堂前


しばらく2人で回っていると、崖の下に何かでかいやつが…

礼拝堂ボス1

いたあああああ!!

ついに見つけたぞww
硬さは工場ボスくらいと聞いてたんですが、そこまで硬くなかったです(;^_^A アセアセ・・・
余裕で倒せましたw
ドロップはゼンストーン、サジタリアス101弓でした♪

その後、3時すぎくらいからフレが合流~
礼拝堂3人


それから2体倒しましたが、ノードロでした。。。_| ̄|○ガクッ

やっぱり俺ってついてないな…Σ(ノ∀`*)ペチッ

プレズボス


最後になりましたが、これが狩場のボスですb
う~ん♪我ながらうまく撮れてる(*´∇`*)
実はお気に入り(ぁ

後イボルグにいる星型のボスも見たことあるんですが、SS撮る前にビンタかましてしまって撮れませんでした(爆
もちろんノードロです(o;ω;o)ウゥ・・・

今回はこんな感じで…

さらば!|彡サッ!



スポンサーサイト

<< お友達の3次転職♪ | ホーム | ブログの更新めんど…_| ̄|○ >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この前はミケちゃん借りて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ
久しぶりに最果ていってみたいなーw
連れてってくだしゃぃ><。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


