カウンター時計

プロフィール

☆INSPIRE☆

Author:☆INSPIRE☆
滋賀県在住
歳 23歳
趣味 ボード、カラオケなど遊びなら何でも!!
今年の目標  お金を100万貯める!
今年の願い  彼女が欲しい…

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

こんにちは~!!
ブログ更新はまちまちですがたまに覗いてもらえるといつの間にか更新してます…

またSSが溜まってきたので貼っていきますw

おもしろくないので見て後悔しないようにorz
さっそくですがこちら↓
工場ソロ


115になった時に狩りに嫌気がさし工場に一人で散歩しに行きましたw
するとボスがいたのでソロ狩りしようと試みましたが…
やっぱりムリだよね…_| ̄|○ガクッ
火力不足もいいところ相手の回復のほうが早いんだもん(*´ェ`*)ポッ
しかしネジが華麗に飛んでるな~綺麗(*´∇`*)(ぁ

お次はポヨ


なんと!懐かしいブッサイクな顔ではないかああああああ(ノ   ´▽`)ノ llllll オオォォ-!
こんなところで出会うとは…もしや運命の赤い糸…(*´ェ`*)ポッ(勘違い
殴り殺しましたぃぇ━━━ヾU*゚ω゚)人(゚ω゚*Uノ━━━ぃ♪撲殺と言う物ですニヤ(・∀・)ニヤ

はい次w

ナピ取り


この日はこんな豪華なメンバーに囲まれ寺武器求め寺参り
ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
もうこの日でナピ取りにきて4回目くらいだったかな…
30匹は倒してました、もう疲れたよ…_| ̄|○ガクッ

この日はL氏が寺武器をゲッツしましたね~おめでとうございます!!
そしてこの2日後やっと自分もナピが無事に取れて寺武器になりました(*´∇`*)
ちなみにSSはありまへん!!(あまりにテンション上がって取り忘れたことは内緒…orz

そして…

116.jpg


レベルああああああああああっぷ!!
この日シェリルで4次様に囲まれ狩りしましたがなかなかの自給でした!
やっぱりレベルより狩りの速さだとあらためて実感しました(*´∇`*)

お次は…

孵化


大事に育てた…かはわかりませんが、今まで苦労して育ててきたタマゴが孵化しましたw
レベルが115なのは気にしないで…|彡サッ!
バナサルが生まれてテンションあがり強化しにいってきましたε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
しかし!!
なんだこれは…
HP+2って…
今まで育ててきてやったのに恩を仇で返された気分でした_| ̄|○ガクッ
もう、タマゴなんて育ててやんねぇーーーーー!!ヾ(*`Д´*)ノ"

そろそろ長くなってきてめんどくさくなったので
最後に2枚…
117.jpg

はい、見てわかるように迷宮にいまして
SS撮るのみすりましたよーーーーーーーーだ!!ペッ!!

118.jpg


INSPIREはここまで大きく育ちましたとさ…

最後までよんでくれてあざ━━ヾ(*゚Θ゚*)ノ━━すっ♪
ではまた更新お楽しみに!!
| |д・) ソォーッ…絶対見ろよ
|彡サッ!


スポンサーサイト

<< カーズドモンスター(遅… | ホーム | 兄貴が進化した! >>

コメント

|ョд・)初コメです☆

118かーw早いなーw
Level Upおめでとーーー!!!v(≧∇≦)v
次の更新も楽しみにしてるからね(ΦωΦ)+

こちらもリンク奪っていきます♪
|彡サッ!

KAIちゃん>

サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
KAIちゃんもさぼらずにブログ更新しちくりw
また冒険一緒に行こうね~(゚▽゚*)ニパッ♪

速いなぁ・・・。
アタイ116でSTOPだZE★(ぉ

今苺で活動してるからなー。
さっさとビショップなっちまえw

画像が見れないのは・・・あたしだけ?w

卵なんて、ナミと、サブのして、あまりの時間がかかるのに萎えて、もぉやらねーと思った・・・_l ̄l○lii ガクッ

まぁ次だ次!!(ぁ

レベあがるのが尋常でないねwww
さすが廃j・・・・w

そろそろσ('A` )のレベに追いつくころでしょ~w
ちゃちゃっとビショップになっちゃってくらはいw

LvUP(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
いいなぁ~
てか羽のSS撮るの絶対難しいと思うのは私だけでしょうか・・・?w
もう少し遅く消えてくれればバッチリ撮れるのに;;

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


