カウンター時計

プロフィール

☆INSPIRE☆

Author:☆INSPIRE☆
滋賀県在住
歳 23歳
趣味 ボード、カラオケなど遊びなら何でも!!
今年の目標  お金を100万貯める!
今年の願い  彼女が欲しい…

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

みなさん(^-^*)/コンチャ!

最近暖かくなって春を感じますねぇ~(*´∇`*)
只今ニートになって4日目突入しまして…
ちょっとずつ焦りはじめてます(;^_^A アセアセ・・・

2日に受けた面接受かってたらいいのにな…(o;ω;o)ウゥ・・・
まだ結果はでてませんがたぶん…_| ̄|○ガクッ
受かってればラッキーニヤ(・∀・)ニヤ

まぁそれはおいといて… 今回の記事もたいしたことではありませんが、やっと111
レベになりましてニヤ(・∀・)ニヤ

BH、ヒール、兄貴、がレベルアップ!!
ますます筋肉に磨きがかかりました(見た目変わってませんが…

バイタ2
兄貴カッコいいぞー!!
メチャメチャッ!イ~ケ~テ~ルゥ~♪

そしてずっと楽しみにしていたエクスチェンジを習得しましたw
いや~長かったです、はい・゚・(ノД`;)・゚・

エクスチェンジ


今の火力でどこまでいけるか試した結果、ブラックメイルの次のマップまでならいけました(*´∇`*)b
ちなみに今のステフリ晒します

ステータス

こんな感じで魔フリステにしておりまする~

寺武器になったら精神フリにする予定ですb

今日は土曜日でギルメンの皆さんが休みということですので
迷宮に遭難しに逝ってきまあああす!ヾ(*`Д´*)ノ"
ではまた更新お楽しみに!!(楽しみにしてる人いないだろうけど…(o;ω;o)ウゥ・・・




<< ブログの更新めんど…_| ̄|○ | ホーム | たまりにたまった… >>

コメント

111(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
うは~w魔力100振ってたんかぁw
σ('A` )60くらいしか振ってねぇwww
121になったらσ('A` )もステ振りかえるかもなぁw
寺武器もそろそろ見えてきたねぃ(・´ェ`・)b
これからも頑張ってたも~w

111ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
スパちゃんのがMP多いし・・・w
あたしもステ振り考えよ~っとw

狩りp(*^-^*)q がんばっ♪

リンク貰っていきます♪タッタカターε=ε=ヾ( ・Д・)ノ

ケロさん>

うんだぁ~100振ってるから結構↑までいけるべさ~。でも精神と魔を逆にしようって考えてるんだけど、火力どれだけ落ちるだろうか…それだけが心配だねぇ(-ω-;)ウーン
まぁ一度試してみるべさb

ベキ>

実はもう112になってたりして~(;^_^A アセアセ・・・廃と呼んでくだせぇ_| ̄|○ガクッ
精神振りにしよとしてるからもっとMP増える予定b。
後、リンクしといたからまたコメさせてもらうべさb

オヒサ~☆
覗いたらブログ更新されてるし、
プリになってるヾ(*´∇`)ノ わぴ☆

おめでとう(*´∇`*)
これからも頑張ってねヾ(*´∇`)ノ わぴ☆

Σうわ やっぱ速いな・・・。
アニキ2&エクスおめでとんヾ(*´∇`)ノ

まぁ、無理せん程度にリアもゼネもマゾっておくれヾ(*´∇`)ノ

なみちゃん>
2ヶ月前に復帰しただよ~^^また一緒に冒険しようねニヤ(・∀・)ニヤ

にょん>
ありがと~^^もう寺武器レベルまできたけどなニヤ(・∀・)ニヤ
ゼネもマゾいがリアの就活もマゾ…イ_| ̄|○ガクッ

スキルアップおめでとうw
ムキムキー私もほしいな・・・w

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


