カウンター時計

プロフィール

☆INSPIRE☆

Author:☆INSPIRE☆
滋賀県在住
歳 23歳
趣味 ボード、カラオケなど遊びなら何でも!!
今年の目標  お金を100万貯める!
今年の願い  彼女が欲しい…

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近去年の夏に購入したエアコンなんですが、暖房の効きが悪いような…;;
1年も経ってないのになんで・゚・(ノД`;)・゚・

休みの日にクレームの電話を入れたいと思いますヾ(*`Д´*)ノ

さて、本題に入りたいと思いますw ついにこの待ち焦がれた時がやってまいりましたw

INSPIREの転職の瞬間です!!
よくがんばった!俺!!!

プリ転職


あぁ…見とれちゃいますね(*´ェ`*)ポッ(俺だけ?…
来てくれた人数が少ないのは気にしないように!・゚・(ノД`;)・゚・
友達が少ないんです_| ̄|○ガクッ(と言うか来てくれたのはギルドメンバーだけ…

0216_7E4F.jpg


定番のスキルのシャワーを気持ちよくあびせてくれた皆様ありがとう!;;
感謝感激♪かなり嬉しかったです><

この後、プレゼントを貰い重い身体にムチ打ってホテルまで走りましたとさ…笑

とまぁこんな感じで一瞬で式が終わったので…
気を取り直して2次会に♪

行き先は迷宮!GOーーーーーーー!!ヾ(*`Д´*)ノ"

クエをしていなかったため、ちょっと時間はかかりましたが無事に入ることができました(*´∇`*)
そして、久しぶりのトラ退治!ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

前より強くなってるのは気のせいでしょうか?…
俺が弱いだけか・゚・(ノД`;)・゚・

まぁ周りが3次、4次のメンツだったので苦にならなかったです(*´∇`*)

0217_878B.jpg


こんな感じのメンバーですw
みんな強い!!感動w
で、トラがなかなか見つからず諦めかけたその時!

0217_878C.jpg


ついに見つけたーーーーー!!(もう死に掛けているのは気にしないでくださいw
必死だったんです><笑

と、こんな感じでその後2匹目を見つけて狩って帰りましたとさw

今日は嬉しい反面自分のレベルの低さにがっかりしたので、ゾンビで遊ぼうと思ってましたがレベ上げに励みたいと思います!

応援してください(*´∇`*)

では、今日はこのへんでw
さようなら~(。・ω・。)ノ~'バイバイ☆



スポンサーサイト

<< たまりにたまった… | ホーム | ついにやりました! >>

コメント

コンニチハdё─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─sц
訪問(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)
すごぃ転職したんですねぇ~
私、もうLv60台でイヤになってるのに・・・w
マゾとゆうのはすごぃデス。゚(゚ノД`゚)゚。
よかったらリンクしませんか?
パチンコのブログがちらほらでてきますが^^;
よかったらお願いしまーすヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

やほ☆

(。'(エ)'。)ノ~ おひさっ♪
プリへの転職(*・・)ノ☆・゜:*才×〒"トゥ☆
また暇があればあそんでくださぃましねヽ(=´▽`=)ノ

私がプリになれるのはいつのことだろーねww いまだ87でコツコツと積み立てております(oー(ェ)ー;A アセアセ

それではぁ(。'(エ)-。))-☆

Σ

ブログ復活してたwwwwww
ゼネ復活&ブログ復活&転職 |′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`| 

早く追いつけ!!!!!w

|ΦωΦ))ジー

スパちゃん発見(・∀・)♪ニヤニヤ
お互いレベ上げ頑張ろうね~^^

ΦωΦ))ジー

見ぃ~けっw
また会ったらよろしくね~。^^

皆サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
これからもレベ上げとブログ更新頑張っていくんでよろしくー!!

スパさんめっけ~ヾ(;ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪
ってプロフの画像がまだアコ2www
2次会おもろそうだったのぅ・・・
参加したかった・・・orz
早速相互リンクすんべさぁ~(・´ェ`・)b

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


