カウンター時計

プロフィール

☆INSPIRE☆

Author:☆INSPIRE☆
滋賀県在住
歳 23歳
趣味 ボード、カラオケなど遊びなら何でも!!
今年の目標  お金を100万貯める!
今年の願い  彼女が欲しい…

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

さてさて、今日もブログの更新の時間になりました!誰が決めたんだか(;^_^A アセアセ・・・
今日は何もない1日でした(*・ε・*)ムー
とりあえず狩りをしようとデビルで乱獲してると、そこに現れたクミコさん5時くらいやったかな?この人元気やなと思いながら話してました…俺もか・゚・(ノД`;)・゚・
とりあえずネタがなかったのでそこで1枚SSとりました
1203_EF8B.jpg

今日1番びっくりしたことが…友達のS2000からチャットがきて、「inspireってのがいるぞ!」Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!            ちょっと待ってくれ!俺のこの間消したメインキャラ(クレ)じゃないかwとおもいつつSSが送られてきて見てみると、…ホントにいるよ…こいつがそーか!!
とりあえず見てくださいS2000の左下のゼニ
1129_B8AE.jpg

・゚・(ノД`;)・゚・かぶってるよーーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
でも仲良くなれそうな気がしましたwア'`,、'`,、(*>∀<)っ゛☆彡ポムポム!!であであとりあえず今日はこのへんで…|彡サッ!
スポンサーサイト

<< 転職式 | ホーム | INSPIRE復活! >>

コメント

そそ、私も見たー。<赤毛ゼニインスパ(小文字

てっきり御本人かと思ったんだけどねぇw
声かけなくて良かった良かった(*´∇`*)
大文字と小文字は中の人が違う、と・・・φ(`д´)メモメモ...

ネタはその辺に転がっているモノだっ! 自分で探せ!!w

世の中には、そっくりな人が3人いるとか・・・w
あと1人どこにいるんだろ~ねぇ(ΦωΦ)フフフ

リンクの名前・・・「筋」ってなんでさー( ̄△ ̄#) ウラー
カタカナに直せ~!
で、これ重要・・・


北電子さんと私へのリンク貼れてないよwww



にょん>貼れてないってどーゆーことだwww

ちょw それ私のせいかっww<リンク貼れて無い

だからさー。
相手のトコのブログの「このブログをリンクに追加する」をポチっと押すか、
管理者ページ→環境設定→リンクの編集→リンクの追加のトコでサイト名・URLを入れて追加ボタンをポチッとな。

それでいける。

朝方はどうもでしたなぁ~(*´I`*)
インスパさん頑張りすぎてますから、あたしのLvもさくっと抜いていかれるんでしょうなww(・∀・)ニャニャ

リンク貼っておきまーw

リンク直っても・・・名前が「筋」のままってw

む、いつのまに復活しとったんだ。

大文字ちらちら見かけてたけど、インスパ本人とは思わなかったぜ。

グル>やっぱり気づいてたのかーまた一緒に遊ぼうね(゚▽゚*)ニパッ♪

ブログ始められたんですね~。
おめでとうございますwwww

なぜか、今見ているパソではSSがミレマセン・・・・ナゼ・・・。

早く3次になられるのを楽しみにしております★★★

ナミちゃん>ありがとねー^^ナミちゃんはもう3次かな?追いつけるようにレベ上げに励みます(゚▽゚*)ニパッ♪

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


