カウンター時計

プロフィール

☆INSPIRE☆

Author:☆INSPIRE☆
滋賀県在住
歳 23歳
趣味 ボード、カラオケなど遊びなら何でも!!
今年の目標  お金を100万貯める!
今年の願い  彼女が欲しい…

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

こんにちは~^^

いや~今日も冷え込み身体の震えが止まらないです_| ̄|○ガクッ


そんなことよりも!今日は重大な発表がありますヾ(*`Д´*)ノ"

やっと、やっと念願のプリ転職のレベルになりましたああああああああヾ(*`Д´*)ノ"
長かった・゚・(ノД`;)・゚・

今までPT狩りでお世話になった方々にご協力してもらい、SSとりましたw
101レベルにUPした時の写真です><♪

101,


たまらない(*´∇`*)笑

嬉しすぎて…(*´ェ`*)ポッ

てことで急なのですが16日土曜10時から転職式をさせていただきます(゚▽゚*)ニパッ♪

協力してくれた皆本当にありがとうw><感謝感謝♪

明日も仕事なのに3時回ってしまってるので寝ます!!おやすみなさーい凹○ポテッ

<< 転職式&2次会♪ | ホーム | 後少し、もう少しなんだ… >>

コメント

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/grrfea/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


