fc2ブログ

カウンター時計

プロフィール

☆INSPIRE☆

Author:☆INSPIRE☆
滋賀県在住
歳 23歳
趣味 ボード、カラオケなど遊びなら何でも!!
今年の目標  お金を100万貯める!
今年の願い  彼女が欲しい…

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

復活してから2週間がたちました。
いや~時間が過ぎるのって早いですね><;

今回も相変わらずのネタなのですが、やっと!やっと!!大台の100に到達しました・゚・(ノД`;)・゚・

100.jpg


やっと3桁に…長かった・゚・(ノД`;)・゚・
だるくなって96から放置プレーしてたことは内緒に…(-ω-;)ウーン

エナジー、ブレ、フォース、クリティカルがやっと4に(*´∇`*)
後1で念願のプリだああああああああヾ(*`Д´*)ノ

という事で、冒険はお預けにします_| ̄|○ガクッ

転職式は今週の土曜か日曜の11時くらいにしようと思ってましゅ(゚▽゚*)ニパッ♪
知り合いの方は来てください!
あ、ちなみに言うときますけども~用事があっても強制ですよ?(ぇ

スパのやる気次第で予定は変わります(*´σー`)エヘヘ
応援よろしくうううう!!!

とりあえず転職したら狩りは一休みして冒険の記事を書こうと思いますのでそれまではしょうもない記事をめんどくさがって書くことにしますww

次回お楽しみに!!(あんまり期待されても困ります…

スポンサーサイト



<< ついにやりました! | ホーム | 復活しました~ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP