カウンター時計

プロフィール

☆INSPIRE☆

Author:☆INSPIRE☆
滋賀県在住
歳 23歳
趣味 ボード、カラオケなど遊びなら何でも!!
今年の目標  お金を100万貯める!
今年の願い  彼女が欲しい…

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは~!

3月決算で最近IN時間が短いです…
そして休日出勤も…

俺の休みを返せヾ(*`Д´*)ノ 今日のメンテで出た新しいガチャ500Bですが
1発目でこんなのが出ましたw
この不格好な姿を目に焼き付けろ!!
20070322233032.jpg


どーだカッコイイだろ(*´∇`*)(どこがwww

ちなみに効果は
MP+100、精神+10、防御+25、魔法防御+10です
格好を除けば結構いいかもね~
欲しいという方は頑張ってがちゃるんだwww
スポンサーサイト

<< たまにはこんなのもいいではないか! | ホーム | ホットなデキゴト♪ >>

コメント

Σ(口`;ノ)ノ

この頭でたら117なる必要ないじゃんw

狩場でその頭見かけてウィザ117↑と見間違えました・・・il||li _| ̄|○ il||li

ぁ・・何気に初コメヽ(=´▽`=)ノ

カッコイイv-398
(;´Д`)ハァハァ

フェオ>
こんな不格好な頭になろうとしてるんやぞー
わかってんのか?ア'`,、'`,、(*>∀<)っ゛☆彡ポムポム!!

たっちゃん>
ブログ覗いてくれてたのね(*´∇`*)

この頭は結構いいけど、もう一つのマントがどんなんか気になるねw

( ゚∀゚)・∵ガハッ!!
一発目で出るとかどんだけ運いいんだおーーー!!w

うちこのガチャに4万突込みましたがそんなステキングな装備は出ておりませぬ…_| ̄U|○ガクッ

パオパオイヤーが可愛くて狙ってるんだけど…機能性でいったらその傘頭もどきが一番良さそうかも…><

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。