カウンター時計

プロフィール

☆INSPIRE☆

Author:☆INSPIRE☆
滋賀県在住
歳 23歳
趣味 ボード、カラオケなど遊びなら何でも!!
今年の目標  お金を100万貯める!
今年の願い  彼女が欲しい…

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ここ3日風邪にやられのた打ち回っていたインスパですヾ(*`Д´*)ノ"

喉が腫れて声が出ません・゚・(ノД`;)・゚・

た、たすけてくれぇぇぇ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!! 先週のホワイトデーのメンテで貰える経験値3倍なのですが課金と一緒に使えるという事で試してみましたところ本当に使えちゃいました!

ということは…2.5倍と併用することにより5.5倍になるのだーーーーヾ(*`Д´*)ノ
まぁそんなのは言われなくてもわかってると思いますがww

でも1日課金じゃないと併用できないみたいなのでお気をつけて下さい

例 1日課金2.5倍×3倍 は併用できますが
  15日課金、30日課金をしている場合は3倍は使えなくなっておりますw

俺はたまたま30日課金が切れていたので試してみましたw

今5.5倍になっているので切れるまでひたすら狩り続けたいと思います
ではまたの更新をお楽しみに~♪


スポンサーサイト

<< ガチャ500B | ホーム | 冒険禁止令(自分で言ってるだけ… >>

コメント

ほみゅほみゅ。
なるほどね~・・・(*'ω'*)

まぁ、私も今30D使っててやっと半分消費したから、
切れたらやりますかね・・・。
月末に今の課金切れるまでに99なってたらええなぁ(´-ω-`)
あと142%。 *14日メンテ前の話だっぷv

<にょん

にょんがんばるからいつまでたってもおいつけませぬ_| ̄|○ガクッ
俺も14日メンテ始まる前に95にしたが2レベ以上離されてるし追いつける気がせんわーヾ(*`Д´*)ノ"
もう諦める・゚・(ノД`;)・゚・お先にプリなってちょ~

Σ(*゚ェ゚*)スパちゃんもぅ95なんだ…_| ̄|○il||li
(≧∇≦)才×〒゙ト♪

ぁ、この経験値情報某廃メイジサンから又聞きして活用させていただきますたb
有意義情報ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

インスパさんのブログ見て私も5.5倍に挑戦してきた!
見事成功でし゚+.゚( `・ω・)b゚+.゚スペチャルイイ☆
情報サンクス♪

まぁサブのLv上げで使ったんだけどねw

スジ…
そのままアサシンになるのか?!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


