カウンター時計

プロフィール

☆INSPIRE☆

Author:☆INSPIRE☆
滋賀県在住
歳 23歳
趣味 ボード、カラオケなど遊びなら何でも!!
今年の目標  お金を100万貯める!
今年の願い  彼女が欲しい…

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
えーしばらくブログ書いてサボってました、申し訳ない><
なぜかと言うとレベル上げに必死で…
まぁ俺のがんばりを見てやってください(゚▽゚*)ニパッ♪ とりあえず今日でグラチェンまでもってきてやりましたw
長かった(*´Д`*)ハァハァ
2日で2レベ上げてやりましたさー(*´ェ`*)ポッ

20070201010253.jpg


20070201010324.jpg


羽のオンパレードでさー(*´ρ`*)ホワワーン

まぁレベル上げばっかりしてたわけじゃないんですけどねw
こんなとこも行ってまいりました

20070201010505.jpg


この時一緒に行った仲間のナイト様がレベル制限により入れなかったのだ…ごめんねー><
前衛アコの実力を見せ付けるときだと言わんばかりに突っ込んで参りましたw

20070201010811.jpg


案の定浮いたんですけどねア'`,、'`,、(*>∀<)っ゛☆彡ポムポム!!
調子に乗りすぎました_| ̄|○ガクッ
いきなりボスが来るなんて思ってもいなかったです、はい。
命を懸けてボスのガンシャとってきましたよー
エライでしょw・゚・(ノД`;)・゚・

20070201011113.jpg


この面を見てやってくれー、エイリアンパクッテルよこの子|#>з<|:;*.':; ブッ

奥にイクと広場みたいなとこがありましてその真ん中、ここ安置やで~と言うのを聞いたのでそこで休憩しようとしたのですが誰かさんのホラでした…_| ̄|○ガクッ
普通に殴られましたが??・゚・(ノД`;)・゚・

20070201011614.jpg


そして次はコレですねー

20070201012108.jpg


うちのPTのS2000がウィザに転職しましたー
長かったな…ハイ、オメットミルキーキャンディー( ^-)_♪ (゚o゚;)アラ、ママノアジ?
てことでこれからも前衛としてがんばって働いてくれ!(え…
スポンサーサイト

<< またまたPT転職 | ホーム | ご無沙汰してました(*´ェ`*)ポッ >>

コメント

グラチェン&S2000君オメ!

元気そうで何よりだっぷ(*´∇`*)

転職してやることが無くなった状態でいろいろあって萎えまくりのS2000でつ

前衛として遊ぶのは楽しいけど・・・・・リアルで浮きてぇ・・・・
OTL

>にょん
毎回コメント残してくれてありがとねー^^
てか最近にょん以外見てくれてない気が…

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。