カウンター時計

プロフィール

☆INSPIRE☆

Author:☆INSPIRE☆
滋賀県在住
歳 23歳
趣味 ボード、カラオケなど遊びなら何でも!!
今年の目標  お金を100万貯める!
今年の願い  彼女が欲しい…

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

さて、久しぶりに3次が実装されたのを聞いて1からアコを作り始めたゼネピック(昔のメインはクレリック)ですが昔とかわらず相当マゾい…何かかわったことと言えば課金アイテムが増えたことと人がかなりの数になって狩りがしにくい状況に…昔よりマゾくなってるような?…気のせいでしょうか・゚・(ノД`;)・゚・
とりあえず1ヶ月前くらいから始めたんですがようやく79レベになりました☆とりあえずレベルアップということでテンションあがった俺はお友達に誘われ氷の迷宮に…その時のスクショですこの時6回浮いてレベル下がったことは内緒で…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!                                初めて書いたブログなのでうまくかけてるかどーかわからないのですがこれからガンガン書いていくので宜しくお願いします(゚▽゚*)ニパッ♪20061202010659.jpg

スポンサーサイト

<< ネタなし・゚・(ノД`;)・゚・ | ホーム |

コメント

ペタペタと足跡残し。
いきなり作成してお疲れサマでした☆

リンクもペッチョリと。ヨロシクねん(*´∇`*)

リンクぺたぺた
作成お疲れ様ですん♪
これからも覗きに来るんで可愛がってください∑(ノ∀`*)ぺち
(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

にょん、シリースさん>初めてのブログみてくれてありがとねん^^今日から毎日書くからよろしく!
たぶんな…

はじめまして~。。。
一ヶ月で79とか・・・・すごすぎw

ぁ、リンク貼らせてもらいますね~。
出来れば交互ヨロです。。。

(;¬_¬)じろじろ
みっけっちゃった☆リンクしていいかにゃ?

゚+.゚( `・ω・)b゚+.゚79オメデトウ☆
私も79になりましたよw(*^ー^)人(^ー^*) ナカマ!
ブログの更新・・・私と違って毎日の更新期待してます(ぇ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


