カウンター時計

プロフィール

☆INSPIRE☆

Author:☆INSPIRE☆
滋賀県在住
歳 23歳
趣味 ボード、カラオケなど遊びなら何でも!!
今年の目標  お金を100万貯める!
今年の願い  彼女が欲しい…

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さー今日は久しぶりと言うこともあって、たまったSSとか貼っていきたいと思います…
そんなにないんですけどねーア'`,、'`,、(*>∀<)っ゛☆彡ポムポム!!

続きを読む »

スポンサーサイト
さてさて、今日はいい天気でしたね~
そんなことはどーでもいいですね~;
まだスタッドレス履いてないから雪なんか降ったときにはチネます!…・゚・(ノД`;)・゚・

では、今日もガッツリ書いていきたいと思いましゅる(*・ε・*)ムー

続きを読む »

さー今日も頑張って書いて行きたいと思います!

昨日はお友達と墓に行ってまいりましたw
とりあえずSSはっときます

0103_75EF.jpg


とまぁこんな感じで…
進んでイクとなんと後ろからボスがwwww
不意打ちです!なんて卑怯なボスなんでしょー・゚・(ノД`;)・゚・
みんな浮いてしまいましたw
墓に葬り去ろうとしていたボスに、逆に墓に送られるはめになってしまいまして…
あ、SSとり忘れたことは内緒で

でも復活してみんなでなんとかボスを倒すことができました(゚▽゚*)ニパッ♪みなさんお疲れさまでしたー><
SSとり忘れたってかそんな余裕がどこにあるんじゃー(`Д´#) ゴルァ!!
1撃で瀕死ですが?
次会ったときはプリになってからかな~(いつの話やろか…
後40%で83なので頑張ってレベル上げていきたいと思います。

あんまりネタがないのでここいらで終わらせていただきます|彡サッ!
ネタ作るの手伝ってくれ
さてさて今日の12時をまわって無事に新年を迎えられまして非常にうれしいかぎりです!
今日の記事はゼネのことは書きません!!
えー今日は振り返って俺のナーナーな1年間を語りたいと思います・゚・(ノД`;)・゚・
面白くないかもしれんけどちょっとでも興味のある方は見て下さい。
…てか絶対見ろよ!(強制…
だってみてくれないと寂しいじゃん?…笑

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。