カウンター時計

プロフィール

☆INSPIRE☆

Author:☆INSPIRE☆
滋賀県在住
歳 23歳
趣味 ボード、カラオケなど遊びなら何でも!!
今年の目標  お金を100万貯める!
今年の願い  彼女が欲しい…

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

えー最近全然ブログ書いてなかったのですが、言い訳としては仕事がずっ忙しかったと言うことで…
毎日帰ってきたら11時過ぎてるとか…12月つらかった・゚・(ノД`;)・゚・
よくがんばった俺!!
自分を褒めたいと思います(*´∇`*)←馬鹿

まぁとりあえず休みに入って落ち着いたところでブログを久々に書いていきまーーーーーーす!
さてさて、新マップ前までこちらのSSで通れなかったところの先ができたじゃないですか!↓ この先ができたのを聞いて行ってまいりました

1213_5BFF.jpg


この先の敵はかなりの強さでヒィヒィ言いながら進んでいきました。
動きも早く攻撃、防御共に…強すぎる!!何て強さだー・゚・(ノД`;)・゚・
俺じゃ即死の所をみんなのサポがあり最後のマップにたどりつきましたw
こちらが最後のマップです↓

1226_821B.jpg


その時そこで眠たくなって落ちました、次の日ゼネに入ってみるとやっぱり誰もいない…こんなとこから一人で帰れることはまず無理だー・゚・(ノД`;)・゚・
と思いつつもちょっとした遊び心で1匹倒してみたところ…なんて俺は運がいいんだ!なんと1匹倒しただけなのに117レベルの服を落としたじゃないですかw
おぉ神様仏様ありがとぉ・゚・(ノД`;)・゚・
とりあえずチキンハートに火がついたので飛んで帰ることにしましたw
ということで117の服が落ちるのでレベルが近い人は参考になったりしたら幸いです^^
これからもブログ見てやってくださいね~(゚▽゚*)ニパッ♪
さてさて最近サボり中のスパですが…最近12月入って仕事が忙しい…ただの言い訳?と思う方もいるかもしれませんが事実なのです・゚・(ノД`;)・゚・

昨日休みだったのですが事情があり(ただ遊んでただけってのは内緒で…)でもちゃんとやることはやり遂げました!俺のがんばりをみてやってください(゚▽゚*)ニパッ♪

やっと、やっと81になったんです!これでBH6になりましたwww




81.jpg


ほんと疲れました…最近は10%ためるのにも必死に。。。
え?羽が生えてないって??そんなことは気にしてはいけません!!
眠すぎてSSとり忘れてたなんてことは絶対にありえません!・゚・(ノД`;)・゚・
今日は朝帰ってきてゼネ始めようと思ったのですがハンゲがメンテ…
何てことだ~Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
とりあえず寝ます!|彡サッ!
さて今日もスパのゼネ日記始まりだーーーーー!!ぃぇ━━━ヾU*゚ω゚)人(゚ω゚*Uノ━━━ぃ♪

今日は帰ってきてかなりやる気がなかったのでお友達とどこかに行こうとたくらみ、誘ってみたのですが…誰もこない…どーゆーことだーーーーー・゚・(ノД`;)・゚・
俺は嫌われ者ってことか_| ̄|○ガクッ

もうこーなったら一人で遊ぶのだー(*・ε・*)ムー
と心に決め氷の迷宮近くまで一人で行こうとした時です、なんとS2○○○がついてきてくれるって言うじゃありませんか!
何ていいやつだ・゚・(ノД`;)・゚・感動して言葉もでません!
さすが俺のチン友…チンって何だーと思うかもしれませんがチン友なのです!!
ただ勘違いしてはいけないのがそんなホ○的なものではなくリアルなお友達なのです。
まぁこんな話はどーでもいいんですが、とりあえずブラックメイルまで一人でひたすら殴られまくって、ニードルくらって着いた頃にはもうボロボロ!!
こんなんでいけるのかー・゚・(ノД`;)・゚・
と思いつつも合流してすぐ奥えと猛ダッシュなのであります!
ほとんどの敵を無視して走りやっと着いたのですが…
ここって本当に91レアでるのか???
そんなことやってみなければわかりません!
とりあえず狩ることにしましたwここでマップのモンスターの紹介です!別にいらないって?
そんなことは気にしないで下さい俺のSSが見れねーのか(`Д´#) ゴルァ!!

20061206084141.jpg


こんな感じのやつがいまして…こいつら見かけによらず強いんです!!
何度も浮かされかけました・゚・(ノД`;)・゚・
肝心の91レアなんですが、この日朝まで狩りしてたのですが落としてくれませんでした…落とせや(`Д´#) ゴルァ!!

なんてマゾいんでしょう…このマゾさはゼネにしか出せない味ですね☆
関心してしまいました~ア'`,、'`,、(*>∀<)っ゛☆彡ポムポム!!
はぁ~あ、俺ってアフォ…そんなことは最初からわかってるのです!
そのアフォさを武器にこれからもがんばっていきたいと思います(*´∇`*)
何の宣言だw

あ、そうそう1つ言い忘れてたことが…
やっと80になりましてようやく念願かなったエナ3・゚・(ノД`;)・゚・
苦労しました。。。次の目標は87だw

20061206085229.jpg


これからもこんなアフォのスパを応援してやってください><;
今日は仕事が休みだったので朝から(俺の朝は12時)え…
愛車の洗車してました(*´ェ`*)ポッ
ピカピカになって満足(*´Д`*)ハァハァ
帰ってきたのは6時すぎてたかな?…今日レベル上がるはずがぁ・゚・(ノД`;)・゚・

まぁまぁこの話はおいといて!
さて今日の本題ですがスパのPTの転職式が今日11時からありまして行ってまいりましたw(゚▽゚*)ニパッ♪
11時だったはずが…先に転職式してた人がいて時間がずれました・゚・(ノД`;)・゚・
その時コソーリ盗撮しましたSSです
1203_C0BD.jpg

やっと終わって空くと思いきや…もう一人いたのか!!!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)???
2人目のSSはほっといて…とりあえず俺のPTの転職ってことでやっと場所が空いたので始めたのですが…えーーーーーーーーー
いきなり転職しちゃったよ!こいつ場の空気をよめwwwwwwwwwwwwwwww・゚・(ノД`;)・゚・
てことで羽生えたときの写真はありません…
1203_C0C0.jpg

時間だけが潰されたようなww(*・ε・*)ムー
さてさて、今日もブログの更新の時間になりました!誰が決めたんだか(;^_^A アセアセ・・・
今日は何もない1日でした(*・ε・*)ムー
とりあえず狩りをしようとデビルで乱獲してると、そこに現れたクミコさん5時くらいやったかな?この人元気やなと思いながら話してました…俺もか・゚・(ノД`;)・゚・
とりあえずネタがなかったのでそこで1枚SSとりました
1203_EF8B.jpg

今日1番びっくりしたことが…友達のS2000からチャットがきて、「inspireってのがいるぞ!」Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!            ちょっと待ってくれ!俺のこの間消したメインキャラ(クレ)じゃないかwとおもいつつSSが送られてきて見てみると、…ホントにいるよ…こいつがそーか!!
とりあえず見てくださいS2000の左下のゼニ
1129_B8AE.jpg

・゚・(ノД`;)・゚・かぶってるよーーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
でも仲良くなれそうな気がしましたwア'`,、'`,、(*>∀<)っ゛☆彡ポムポム!!であであとりあえず今日はこのへんで…|彡サッ!
さて、久しぶりに3次が実装されたのを聞いて1からアコを作り始めたゼネピック(昔のメインはクレリック)ですが昔とかわらず相当マゾい…何かかわったことと言えば課金アイテムが増えたことと人がかなりの数になって狩りがしにくい状況に…昔よりマゾくなってるような?…気のせいでしょうか・゚・(ノД`;)・゚・
とりあえず1ヶ月前くらいから始めたんですがようやく79レベになりました☆とりあえずレベルアップということでテンションあがった俺はお友達に誘われ氷の迷宮に…その時のスクショですこの時6回浮いてレベル下がったことは内緒で…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!                                初めて書いたブログなのでうまくかけてるかどーかわからないのですがこれからガンガン書いていくので宜しくお願いします(゚▽゚*)ニパッ♪20061202010659.jpg

| ホーム |


 BLOG TOP 


